ゲイ動画 ベルアミで最も体脂肪が薄い美形のEthan O’Pry のバージンアナルを Eluan Jeunetが犯していく、、


  左:Eluan Jeunet(タチ)          右:Ethan O’Pry(ウケ) 





イーサンのアナルウケ、初めての経験。
先輩で雄♂セックス上級のエルアンの紹介で動画はスタート。
まさに、先輩エルアンがセックスの手ほどきしながらのアナルバージンをいただくって企画動画だ。
エルアンもモデル体型で体脂肪が少ない体なのだが、イーサンの体は美しく、更に腹筋バッキバキ。
イーサンはベルアミグループで一番体脂肪が薄いモデルになることは間違いない。
しかもロン毛で甘いルックスは人気モデルの
条件は整っている。
で、肝心なエロ方はどうかなって期待しちゃう。
エルアンのリードでたっぷりキスされて、、バキバキ腹筋をキスされて、、
前戯は盛り上がり、、カチンカチンになったエルアンのチンポをイーサンの
口に持っていくと、、ゆっくりだけど濃厚にカリ高の巨根をフェラするイーサン
今度はイーサンの普通サイズだけどカチカチのチンポをエルアンが咥えてしゃぶり、、
そしてアナルまで舐めまくってイーサンの下半身を熱くする。
そのまま、、イーサンの股を大きく開かせ、、エルアンは膨張したチンポを締まってきれいな
アナルに少しずつ突っ込んでいく、、

ab


model-navi

関連記事

ページ上部へ戻る