ソロ・オナニー ハンガリーの21歳学生、チンコ膨張度抜群の爽やかボーイ。ナルシストさで、引き込まれる魅力新人



今週のピンナップボーイはルイス・ブラッドレイ君。
ハンガリー出身の21歳学生。将来の夢は独立してビジネスをやること。
英語とドイツ語は話せるらしい。結構野心のある努力家の様だ。
男っぽい顔だが、ぷるんとピンクの唇と長い睫毛がセクシーな男の子
けっこうジムで体を鍛えていて腹筋バキバキの筋筋ボディーだが、自分的には
まだまだ、胸筋や他の筋量がほしいと思っているらしい。
撮影のなか、服を脱ぐと、きめ細かい肌と全く無駄な脂肪のない腹筋が腰周りがセクシーだが
え、、!って思う程 ベルアミモデルにはないほど、、ちんちんが小さい。
「、、ん~~残念」って思ってみていたが、
カメラの前でのマスターベーションが盛り上がってガンガンチンコを扱いていくと
「、、、なんということでしょう!!!」
ちっちゃいサイズのきのこが、、肉棒長~~いツチノコに育っていきました。
この膨張度は日本人にも通じるものがある。
日本人も、膨張しないサイズでは結構ちっちゃい肉棒が、にょっきりカリ高のすっぽんになるパターンがあるのを
想起させられる。
カメラに晒され、、笑顔のルイス君、、結構見せたがりの露出狂だってのもわかる!
見ていると、、ぐいぐい画面に引き込まれていくのも、彼の魅了のせいだろう。
ベルアミ・ハンガリーチーム、是非ルイスもベルアミハンサムボーイに加えてほしい。
上昇意識の高そうなルイス君はスーパーモデルに化けそうな素質あり

ab


model-navi

関連記事

ページ上部へ戻る