ゲイアナルセックス Bobby Noiret がJamie Durrell に掘られ倒して多量の雄汁をぶっ放す


      左:Jamie Durrell (タチ)           右:Bobby Noiret (ウケ)

Freshmenで既にセックス披露済のジェイミーとボビー
前回はボビーがジェイミーをタチる動画で初々しかったけど、二人ともベテランになって、今回は、より濃厚で激しいアナルセックスを見せてくれる。
今回はボビーがジェイミーに掘られるっていう逆の流れ。
外で待ちあわせた二人は、ボビーの部屋で盛り上がる。ジェイミーがリードして部屋に入ったら速攻服を脱がしあう二人。
ギンギンの肉棒を交互に激しくしゃぶり合う。
マイルドマッチョなボビーは下半身はがっちりして、ケツはむっちりブリケツだ。
ブリケツのボビーのアナルに指を突っ込みマッサージするジェイミー。
バックからボビーの付きだした丸く盛り上がった尻を鷲掴みしてブリケツを自分のチンコに押し付けて肉棒をボビーのアナルに突き立てた。
ボビーの背中からケツの曲線は抜群にセクシーで、ボビーも自分でそれを心得ていて、セクシーなボーズで感じまくる。
バックから正常位とガンガン掘られて掘られながらボビーが絶頂に達するが、、ボビーの雄汁が多量なのにはびっくりする。
ん~~~、ボビー、たまってたんだな。

ab


model-navi

関連記事

ページ上部へ戻る