ゲイ動画 キッチンでJon Kael にアナル舐められて掘られる Bruce Querelle はエロくて爽やか


左:Jon Kael(タチ)         右:Bruce Querelle(ウケ)





「Summer in Prague」プラハの夏シリーズからの蔵出し動画
人気モデルになったブルース・ケレル、2018年に登場してからもっぱらタチのみのセックスだったけど、、
2020年からバリバリ、アナル受けも披露してくれるようになってきた。
今回の相手は「セックス万能でモデル体系」のジョン・カレル。
受けもタチも容赦なしの激しいセックスで、ブルースをどう料理してくれるか、、楽しみ。

ジョンがブルースに電話して、、
「今何してるの?」
「え、一人? じゃ、うちで一緒に日焼けしない?」って日焼けを餌にして
ブルースを自分の家に呼び寄せる、、
で、家に来たブルースをリラックスさせたジョンは、広いキッチンスペースで
ブルースの服を脱がせて、裸でじゃれあい、、ギンギンになったブルースのちんぽを
ジーンズから即効で取り出して、しゃぶってむさぼるジョン!
ジョンにしゃぶられて、にっこり笑顔のブルースはエロくて爽やか
キッチンテーブルに片足をのせてアナルもろ見えのポーズでアナルを舐め尽されて
その後、ジョンはバックからブルースのアナルをがんがん攻めて、、
キッチン横に都合よく置かれたベッドで、、バックの後は、仰向けのでそそり立った
ジョンのちんぽに跨り、カメラにアップになった二人の結合部と激しい上下運動。
刺されて感じまくって、、アナル受けとしても、、エロセクシーなブルースを証明してくれた。


ab


model-navi

関連記事

ページ上部へ戻る