ベルアミの”Mr. perfect Body” Kris Evas クリスエバンズ・プロフィール

Kris Evans

(クリス・エバンス)
出身国:ハンガリー
身長: 193cm
体重:88kg
チンコの長さ: 17.5 cm
セックスポジション:基本タチ・受けもできる
瞳:グリーン
体毛:少ない
ちんこ:仮性包茎
星座: おうし座

出演期間: 2007年 – 2016年

 

顔:   
身体:  
チンポ: 
セックス:

クリス・エバンスがハンガリーでスカウトされてベルアミグループに入ったのは若干18歳の時だ!

当時初々しい少年だったらしい。デビュー当時はちょっと長めの髪型で可愛かったが、しばらくあいだを開けて再デビューした時にはショートヘアーで男らしい・現在のクリスのスタイルになっていた。
ベルアミCEOのジョージ・デュロイ曰く、始めクリスは恥ずかしがって人見知りで撮影もかなり嫌々ながらやっていた。で、あとで明かした事だが当時クリスは童貞で、
「初めてのセックスを、しかも男とやるなんて!」すごく嫌だったという、、、。クリスは当然ノンケだったので、気が変わったら連絡してくれ!ってことで初めの撮影は終わった。その後クリスの方から連絡が入り、「はやりモデルやりたい」って。
本格デビューは2009年からでいろんな作品に出るようになり、ベルアミのトップモデルになっていった。
ハンガリー田舎育ちだったクリスはベルアミの仕事でアメリカや南アフリカに撮影旅行したりいろんな世界を見るようになって、セックスもいろんなプレーをするようになった。CEOのジョージ・デュロイは彼を絶賛している、彼のように頭が良くて、体・チンポ・必ず大量に雄汁を飛ばすことができてカメラ写りも最高なモデルはいない。
でも、田舎で育ったせいで性格のどこかにすごく保守的なところがあるんだ、、と。
早くからクリスはノンケを公言していたが、実はほかのモデルとベッドの付き合いもあり特にケツのプレイが好きらしい。

今やよく知られることだが、東欧で世界的なゲイポルノスターだという事がスキャンダラスに報道され、昼の仕事、警察官の仕事を辞める羽目になった。
クリスのホームタウンは12000人しかいないハンガリーの田舎町。デザイナークローズやスポーツカーを乗り回す彼をよく思わない、ホームタウンのゲイがチクったというから、ファンとしては腹立たしい!
当時からCEOのジョージ・デュロイは警察官という仕事でゲイポルノをやると問題になるから警察の仕事はやめたほうがいいと助言をしていたらしい。
スキャンダルのあと、かなりプレッシャーや嫌がらせがあったらしいしハンガリーのホームタウンからは退去命令が出されるほどだった。
しかし、しばらくの沈黙のあとクリスはベルアミに戻る決断をして、現在に至る。
ジョージ曰く、クリスはビデオ作り自体に才能があるから制作や撮影の仕事ともやりこなす力量がつく!と

2017年にリタイアーしてプロのボディービルダーになった。

American Lovers 2

 

American Lovers 2で、ミックラベルとのパフォーマンスで2013年Grabby Awardのベストカップルに選ばれた。

”Fucking Kris Series”

 

バリタチとしてのパフォーマンスがメインだったクリスだが、2014年、「Fucking Kris Series」を機に、
アナルセックス受けもできる万能スーパースターとしてファンを喜ばせた。

キング(Lukas Ridgeston)との絡み

 

「Forever Lukas」という企画で、キングと呼ばれた伝説的なスーパースター Lukas Ridgestonとの新旧ベルアミスーパースター同士のセックスが実現し、
ゲイポルノ界で注目され、シリーズはヒットした。

 

 

米国ゲイポルノスターDarius Ferdynand、Tommy Defendi と共演

 

Darius Ferdynand はハンガリー人なので、クリスと同国人だが、アメリカで活躍しているゲイポルノスターとしてベルアミスターと共演
アメリカ人Tommy Defendi はリタイア後、「Kimbology Podcast」の中で、ベルアミで共演した、モデルの質の高さに、只々驚愕した!!って語っていた。

ビルダー クリス


クリスは本名「Csaba Sziget」の名前で、2016年から本格的にコンテスト・ボディービルダーとして活動し

2016年のFIBO2016に参加し、2017年にベルアミからリタイアした。

関連動画

関連記事

ページ上部へ戻る