Stephane Rousseau は長身で、アメフトの選手のような巨大な肩幅に分厚い胸板、天使のような美形マスクで膨張巨根



ベルアミの今週「ピックアップモデル」はあまりに魅力的でハンサムなステファン君
長身で、アメフトの選手のような巨大な肩幅に分厚い胸板!
鍛えただけじゃない、天性のガタイの見事さ。しかも、その上キッチリ鍛え抜かれて筋肉も、下半身&ブリケツも見事というしかない仕上がり。
イケメンの整った顔つきだが、目がキリリとしすぎないで若干垂れ気味なのがたまらなくかわいくセクシー!
こんなにパーフェクトなイケメンなのに近づきやすさを感じるのは、彼の人柄からにじむものなのか?
普通サイズのチンコは小さい方なんで、、、やはり天は二物を与えないのかな、、って思ったが、
ステファンがチンコ扱きだすと、、膨張率が半端なく、、右曲りの長形の巨根にしっかり成長していった。
ベルアミの雄♂セックスに参加してほしい!って願うばかりだが、、、
こればっかりは運命に任せるのみ!


ab


model-navi

関連記事

ページ上部へ戻る