ベルアミモデル Alex Orioli(アレックス・オリオリ) タチウケ自由自在な正統派イケメン (Profile)

Alex Orioli (アレックス・オリオリ)
出身国:スロバキア共和国
身長: 180cm
体重:81kg
チンコの長さ: 19 cm
セックスポジション:完全リバ
瞳:ブラウン
体毛:少ない
ちんこ:仮性包茎
星座:乙女座
出演期間: 2005年 – 2010年

 

 

顔:   
身体:  
チンポ: 
セックス:

● アレックスがベルアミにスカウトされたのは、懲役軍人として活躍している時。
● アレックスはモデルとして活躍しているとき手が付けられないほどセックスに飢えていて、アルコールが入るとコントロールが効かなくなるほどのセックスマシーンになった。アレックスは自分の魅力をよくわかっていて、セックスに誘惑する方法を熟知していた。
● アレックスは濃厚なセックスを積極手にこなすモデルで、ジャックハリアーとセックスした際、足フェチみたいに、ジャックの足をペロペロ舐めて、ジャックをファックしていた。また、複数セックスや大乱交企画でも、アナルタチ&ウケを両刀で活躍していた。
● アレックスのペットはヨークシャテリア犬で、アレックスにかなり甘やかされていた。
● 現在ベルアミを卒業しているアレックだが、CEOのジョージ・デュロイとは連絡を取り合っている。資格を持ったプロのマッサージストとして働いている。
● ベルアミではマニュエル・リオとは一番仲のいいモデルだった。


アレックスの出演シーンから

 

 

 

関連動画

ab

関連記事

ページ上部へ戻る