外人ホモ動画 ベルアミNO1のイケメンHoyt Kogan が腹筋バキバキすぎる Daan Jeffriesを脱がしてしゃぶって犯してしまう


左:Daan Jeffries(ウケ)         右:Hoyt Kogan (タチ)



名実ともにベルアミNO1に上り詰めたホイット!
甘いマスクに均整の取れたからだと、まっすぐチン子にタチもウケもこなせる万能選手
ちょっと心配なのは、気を抜くとおなか周りがぽちゃぽちゃに、、
始め、ベルアミに来たときは太り気味で、スタッフから痩せてマイルドマッチョになるように
鍛え上げて現在のすばらしい体になった。
しかし、最近の動画でちょっと緩んだ体になってたから、、太りやすい体質なのかな?!って感じたりした。
この動画では、いつものスッキリバディのホイットに戻ってうれしい限り、、、
動画は、、部屋で一人エッチしている所へ、友達を探してダーンがやって来た。
ホイットのエロいオナニーを見て呆然、、
ホイットに見つかり服を脱がせられて、、ちんちんしゃぶられ激興奮して、、エッチに突入しちゃう。
ダーンは痩せ型だが、、服を脱がせてびっくり、、ベルアミ1番くらいの超バキバキ腹筋
まさにWashboard!!超セクシィ
体脂肪のないバッキバキの下半身も動くたびに筋肉すじが露で見とれてしまうほどセクシーだ

ab


model-navi

関連記事

ページ上部へ戻る