Yannis Paluan (ヤニス・パローン) どんどんバルキーになるマッチョでブリ尻 (Profile)

Yannis Paluan (ヤニス・パローン)
出身国:チェコ共和国
身長: 175cm
体重:78kg
チンコの長さ: 16.5 cm
セックスポジション:リバ
瞳:ライト・ブラウン
体毛:少ない
ちんこ:剥けチン
星座: おひつじ座

出演期間: 2019年 – 現在

 


顔:   
身体:  
チンポ: 
セックス:

● April 1997年生まれ 2022年現在で25歳になる。
● 医学専門の高校を卒業したが、医大には進まなかった。現在は、パーソナルトレーナーをやっている。
● ベルアミでは長い間、ベルアミチャットでネット上でエッチなショーをこなしていた。
ベルアミの社内リクルートで、ベルアミチャットからベルアミ&Freshmenのモデルに抜擢された。
カメラの向こうのゲイポルノファンの気持ちはかなり把握している。
● ヤニスはチャットモデルをやっている時、こんなエピソードがある。
チャット参加者に、 「ディルドをアナルに入れて…!」
「もっと、もっと、、ディルドがアナルから見えなくなるまで全部突っ込んで!」
ってお願いされて、アナルの奥にすっぽり入るほどディルドを入れた。」
で、取れなくなってかなり苦しんだ。医者に駆け込んでレントゲンを取ってもらったら、、
手術しないと抜けないかも!?って言われて絶望していた。
結果的に、夜の11時に医者が工夫してディルドを引っこ抜いてくれて、事なきを得たんだけれど、、
大変で、コワい思いをしたので、頼まれても、二度とディルドは奥に入れない!って誓った

● ヤニスはセクシーマッチョなだけでなく、ホントに明るい外交的な性格
普段は笑顔が絶えないし、それにベルアミに来る前から英語を流暢にしゃべることができたから
チャットも英語でやったりして、とても人気がある。
● ヤニスのセックスに関して、若干足フェチがある。
アナルセックス・タチをやる時、好きな体位は正常位。
両足を持って前からアナルを掘る時、掴んだ足を自分に近づけて、
足の裏を舐めたい衝動に駆られる。
”足フェチ”以外のセックスは至ってふつう。しかし、相手が色んなプレイを仕掛けてきたら
喜んで応じるよ。
● セックス一番クレージーな場所は、昼に公園のベンチ
● 筋トレが大好き、ベルアミのモデルをやっていることで時間ができた。
で、ビルダーコンテストに準備する時間ができた。
ベルアミの仕事をしている以外の時間は、ボディービルのコンテストに出場する準備をしている。
ベルアミの仕事&パーソナル・トレーナー以外では、コンテストビルダーをやっている。
2017年には”Golem Classic”という大会では優勝したこともある。
● ベルアミの仕事、ジムでコンテスト用のトレーニング以外は家でゆっくりしている
ヤニスは自分はアウトドアスポーツするようなタイプじゃない、っと言っている
● 自分の好きなボディーパートは胸筋。
もっと若い時は姿勢が悪くて猫背気味で胸がちっちゃかったけど、
筋トレに励んで胸筋がでかくなった。
● ジョンがベルアミで始めて絡んだのはJon Kael


Yannis Paluan (ヤニス・パローン)の動画から

 

 

関連動画

ab

関連記事

ページ上部へ戻る