ゲイ動画 ロンゲでバキバキ腹筋マッチョのEthan O’Pry が Elio Chalametのブリケツを舐めて前から下からガン掘りする


  上:Elio Chalamet (ウケ)        下:Ethan O’Pry (タチ) 

ロンゲのイケメン新人イーサンの登場
絡む相手は、最近、やせ型の体からマッチョになってきた眉毛の太いエリオ。
エリオのセックスはFreshmen.netの中でトップクラスに激しい。
キスはする時は舌を絡めてくるし、アナルセックスは本気で感じるタイプ。イーサンが圧倒されないか心配。
前回、先輩のエルアンにアナルセックス掘られる相手だったイーサンはかなり緊張していた感じ。
イーサン、今度はタチなんで自分のペースでセックスできるんじゃないかな?って、安心してみていられる。
管理者は、ロンゲで犬顔、腹筋(体中の筋肉)バキバキのイーサンが大のお気に入りだから、イーサンを応援している。
シーンの二人、イーサンが「今日はいいものを持ってきてるよ!」ってチェコ人の二人だが
なぜか英語?!で話す。
パンツのもっこりを見たエリオも興奮して、勃起したチンコをパンツから取り出すと、
イーサンが初めにエリオのチンコをしゃぶり出すと、二人は一気にエッチモードで真剣に。
イーサンの後はエリオがイーサンをベットに倒しイーサンのがちがちのチンコをしゃぶり始めた。
二人ともカリ高系のピンクのチンコはエロ可愛い感じ。
その後、またイーサンがエリオのチンポをフェラ始めたと思ったら、今度はチンポからアナルを舐めて
スムーズにアナルセックスに流れる二人

ab


model-navi

関連記事

ページ上部へ戻る