‘Back to Greece’ にパート26、ジェロームが休みのモデルたちの素顔を撮影、ジムはピーターのアナルを掘りまくる

 



「Back to Greece」のパート26
このシリーズはかなり続く。内容は濃いし、面子も抜群で捨てるところがないシリースだが、、Behind the scene(撮影裏)も楽しいし、セックスシーンも絡んでいてちゃんと抜ける。
古参のアダムやケビンも若手に混ざってふざけあっている。
シーンの撮影はジェロームがやっていて、、プール組のニールは、、「今日は撮影のはずなんだがな~~」って言いながらプールで遊び、
ジムとピーターはダイニングにテープルの上でアナルセックスをやっている。
ピーターはFreshmenの中では巨根で太チンが圧倒的で、ジムにアナル掘られている間も立ちっぱなしでエロい。


ab


model-navi

関連記事

ページ上部へ戻る