Falcon Studios : Alex GrayとJJ Knightがスマホのアプリで知り合い、バック・騎乗位・おみこしファック三昧


左:JJ Knight(タチ)  右:Alex Gray(ウケ)

Falconの巨根No1のJJ Knightの右曲りデカチンが画面を左へ右へ、、ぶんぶん振り回される。

スマホのアプリで知り合ったAlex GrayとJJ Knightは即やりで、JJの家へ!!
ラテン系の髭イケメンのAlex Grayは、男前だがバリウケで、、メチャセックスの強いタチを探している。

であった二人は濃厚なキスやペッティングはそこそこに、、JJがアレックスのアナルを念入りに舐めて、舌先で刺激して、、あ~~~ん、あ~~ん既に感じてるアレックス。
始めはバックで、半端なく長くでかいJJの肉棒が容赦なくアレックスのアナルにぐっと奥まで突き刺さる!!!

もっと快感がほしいとばかりに今度はアレックスがJJの肉棒に跨り、、自分で腰を振ってJJのデカチンを自分の前立腺いこすり付けて感じまくる!
バック・騎乗位の後はおみこしファックで最後は正常位!!

めちゃめちゃに掘られて満足のアレックス!

動画の続きはここ

ab

関連記事

ページ上部へ戻る