ソロ 18歳、美形大学生Matthieu Corne君のインタビューと初オナニー



18歳の時に初めてベルアミにスカウトされてカメラの前に立ってインタビューを受けたマシュー君
もうすぐ19歳という学生だった。
まだ専門課程を決めてないけど、機械系のエンジニアになりたいって希望を持っていた。
始めはカメラの前でひどく緊張していたが、普段は性格は優しく、ひょうきんだ、って語っている。
特に男性のタイプはないが、自分よりでかい人がタイプだって。
本人は筋トレも運動系は興味がないって言っていたが、手足が長くとても均整がとれた体。
脂肪のない体だが、お尻はしまって丸い美味しそうなおしり。
チンコは皮付の亀頭が大きい系のチンコだが、カメラの前でしごき始めたら、、
思った通り、竿がぶっとくカリ高の巨根に成長していく。
前髪を下した姿はとっても愛らしく、太い眉毛とクリクリ睫毛が美形の証拠。
これからマシュー君の体に男性ホルモンが充満した時の変身がたのしみ!

ab


model-navi

関連記事

ページ上部へ戻る