男前新人Alan Cartier がソファーでガンガン Kirk Gauguin から犯される

 

     左:Alan Cartier (ウケ)                  右:Kirk Gauguin (タチ)


アランとカークが同じ部屋でモデルチャットの活動をやっていて、新人のアランは自分をどうやって売り込んでいいかわからない。
先輩カークは、、はじめはカップルチャットでやってみない!ってアランをサポート、、やさしい先輩ぶりを発揮。
二人は大きいソファーでいい感じでいちゃいちゃはじめる。
カークがリードして服を脱がして、、アランのズボンを脱がしてチンコを中から出して、、カークは先細のチンコをしゃぶり始めた。
そして、カークはアランに跨り、、チンコをアランの顔に近づけて自分のチンコをしゃぶらせた。
ソファーに仰向けになったアランは、肩にタトゥーを入れて、体脂肪の薄いバキバキの雄らしい体で、、きりっと男前の美形
アランはカークに両足を上げられ、、アナルをカークに露にして、、、激しくカークに舐め上げられた。
アランは恥らいながらも、、自分のチンコを扱きながら、、アナルをいじられる。
そして、、はじめは前からガンガンアナルを犯され、、しばらく犯されたら、、今度はバックからガンガン掘られ始めた。


ab


model-navi

関連記事

ページ上部へ戻る