生で種付け、そこまでやるか!Jim DurdenとDylan Maguire が Viggo Sorensennoのアナルにオス汁注入


左:Joel Birkin(タチ) 右:Pip Caulfield(ウケ)








この動画1部と2部に分かれている
ちょっと見ると、、いつもの激しいベルアミ・フレッシュメンの激しくて濃厚な3Pか?!
と、思いきや、、いつもと違う!!
なんと、、、1部ではジムがビゴのアナルに中出し!
2部ではディランがビゴのアナルに中出し!!
生・ゴムなしアナルセックスは山ほどあるけど、、中出しはこれが初めて!!!!
エイズ蔓延の時期には絶対に不可能だっただろうけど、、、、
ビゴも根性が座ったモデルだ!いつもバキバキの激しいマッチョで、しかも柔軟なセクシーボディーでぶりケツ
ベッドで朝食用意してもらったジムに胃袋を満たしてもらったら、、、たっぷりアナルをせめられて性欲も満たしてもらう
2ラウンドではディランが加わり、、3Pで、、ジムにチンポをしゃぶられたまま、、ディランにがんがん掘られて、、性感帯を刺激されまくって
ビゴは狂いまくって、、ディランにも種付けされて、、アナルはオス汁でどろどろ

ab


model-navi

関連記事

ページ上部へ戻る