ベルアミクラッシックな超美形のAlex Orioli と& Luke Hamillの激しいフォトセッション


      左:Alex Orioli (リバ)           右:Luke Hamill (リバ)

2010年のフォトセッション、この動画を紹介したのは
現在リタイヤしたアレックス・オリオリを再紹介をしようと思ったからだ。
ベルアミモデルには少ない、大人なイケメンで、映画俳優の様な大人で端正な顔立ち、そして
手足が長く、特に腰の位置が高くいわゆるモデル体型だが、しっかりカーブを保った
丸いブリケツ!
それに、セックスポジション的にはアナルセックスウケでも厭わずファンに披露してくれるところ。
この動画でも、巨根の肉棒をおっ立てながら、しっかり美穴を開いて見せてくれている!!
ルークとの絡みも濃密で、激しくキスして、、舌まで絡めてくれている。
アレックスの相手になっているルークは、大人気モデルだったが、2022年現在では
ベルアミの制作者側で、撮影やカメラ、モデルのケアまでしている。
ベルアミ生え抜きモデルだ。
ベルアミ初期のこんなゴージャスでエロいパフォーマンスがあったから、ベルアミの現在の隆盛があるんだな~~ってつくづく思う。


ab


model-navi

関連記事

ページ上部へ戻る