足の怪我をしてケアを求めるDaan Jeffriesをソファーに横にして、下半身モロ出しにして怪我人のチンコをしゃぶる淫乱先輩 Jerome Exupery


        左:Jerome Exupery (タチ)           右:Daan Jeffries (ウケ)

もうベテランの域に達してきたブロンド兄貴のジェローム
後輩のダーンが足を怪我したって、ジェロームの部屋にやって来た。
後輩思いのジェロームはダーンをソファーに横たえさせて、気遣いのあるところを見て
「どれどれ、足を見てやるよ!」ってズボンを下げて怪我した足をケア始めた。
ケアしてるはずが、ダーンのズボンも下着も全部脱がせて、足を気遣いながら、、モロだしにされた
ダーンの下半身に腕を這わせて、、露出された下半身の股間にでっかくぶら下がった
ダーンのチンポをしゃぶり出すジェローム、、、
「え!?そんな展開?」って戸惑うのもつかの間、、感じ始めたダーンのチンコはビンビンになって
あ~~ん、あ~んって感じ声を上げた。
そして、今度はダーンが自らジェロームのチンポをしゃぶり始めた。
ジェロームは散々しゃぶられて下半身が熱くなり、ダーンの体をソファーに倒し、、
怪我しているはずのダーンの両足を掴んでアナルが見えるように大きく広げた。
始めの優しさわどこへやら!ジェロームはスピードを上げ、、激しく自分のチンポをダーンのアナルに突っ込んで
激しく腰を動かし、、二人のアナルセックスはスタートした。

ab


model-navi

関連記事

ページ上部へ戻る