ゲイ動画 美形の二人(Christian LundgrenとJason Bacall)だから、ベットでロマンチックで濃厚なセックスを始める


      左:Christian Lundgren (タチ)           右:Jason Bacall (ウケ)

先輩、クリスチャンとジェイソンのブロンド対決。
クリスチャンは王子様系のラブリーマスクと、手足の長いモデル体型に、広い肩幅、締まったお尻で激しくエロい身体。
これまでの動画では、ゴージャスな股を開いてウケをやることが多かった。
一方ジェイソンは短髪、男っぽい眉毛のタチモデル。
ベルアミ企画は、先輩クリスチャンがアナルセックス・タチになって、、、ジェイソンのアナルを犯すっていう流れ、
「かっこいい身体だね」ってジェイソンはクリスチャンの体を羨ましく思うが、、
「鍛えなきゃね、筋トレして、、!エッチすれば、やる気がでるよ!」って自分の唇をジェイソンの唇に重ねる。
美形の二人だから、ロマンチックで甘い前戯が始まる。
濃厚なキスの後は、お互いのチンコをフェラし合った後、、クリスチャンはジェイソンを四つん這いにして、
バックからジェイソンのアナルを犯し始める。
優雅な動きのクリスチャンは滑らかな腰つきでジェイソンを感じさせる。
バックで掘り倒したら、今度はジェイソンをベットに横たえ、再度バックでベットに横たわったまま、バックでジェイソンを
更に掘り続けるクリスチャン


ab


model-navi

関連記事

ページ上部へ戻る