BelAmiOnelin : ベルアミ1のモンスター巨根、Joel Birkinの25cmチンポが野外でぶんぶん、Pip Caulfield がケツマン全開


左:Joel Birkin(タチ) 右:Pip Caulfield(ウケ)

belamiファミリーNO1の巨根モデルジョエルの再登場
今回はジョエルが新人のピップを誘って田舎にピクニック、そして青姦
ジョエルの股間のモンスターを知らずに誘われた、、ピップはズボンから取り出されたジョエルのちんぽのでかさにびっくり!!
必死にフェラするピップのサービスに反応して、、25cmのモンスターサイズに育ったジョエルの肉棒は
穴に入りたくてしょうがない、、ルーブを持ってきていないジョエル、、
自分の唾液をルーブのかわりにして、、ピップをバックからアナルセックス!!
結構すんなりジョエルのデカ棒を飲み込むピップのアナルはかなり上級
童顔だけど、、ゲイセックスはかなりの経験
ジョエルに掘られながら、、しっかり感じまくり、、アナルを掘られながらイッちゃう!

ab


model-navi

関連記事

ページ上部へ戻る