ゲイ動画 看板男Malik Delgaty が悪戯でプールで裸にされて、仕返しで Felix Fox のアナルに生で肉棒をぶち込む

men.com-logo
        左:Malik Delgaty(タチ)             右:Felix Fox(ウケ)




Men.comの看板マッチョ男マリックと腹筋バキバキ・バリウケ男フェリックス二人の面白絡み
設定は、ライフガードのイケメングループに、新人マリークが入部してくる。
マリックは、身体は厳ついが若干21歳のフレッシュなイケメン。
部長のフェリックは、新人入部の洗礼悪戯はしっかり用意している。
ライフガード用のスイムパンツは何と水に溶けてしまう素材でできている。
悪戯用のスイムスーツをマリックに着せて、フェリックスは早速、
「じゃ、練習しようっか!まず俺がプールで溺れているって設定で、プールから俺をレスキューしてね!」って、悪戯を始める。
溺れてるフェリックスを追っかけて、マリックがプール飛び込む。
すると、、約束通りパンツが溶けてしまって、マッパになったマリークはパニックになる!
悪戯されたことに気付き、頭に来たマリックは振りチンのままフェリックスを追いかけまわし、チンコをフェリックスの顔に押し付ける。
仕返しの筈が、チンポを嬉しそうにしゃぶり始めるフェリックス、、、
その後マリックの激しい、、お仕置きプレイが始まる、、

ab

Men.com グループの8サイト!Men.comに入会すると全部見られる

01_group-logo
02_group-logo

関連記事

ページ上部へ戻る