逸材モデルPaul Morisette がとうとう写真集撮影の求めに快諾した!!待ってましたPaulの初登場



「William Hggins」おいう東欧のゲイポルノブランドでモデルとしか活躍していたポール
Alan Peknyという名前で、看板モデルだった。
ベルアミに移籍してからは、「頑なにチャットモデルしかやらない!」ってスタンスで活躍していた。
まあ、こんだけの整った爽やかなルックスは逸材なので、「ポール、写真撮影しようか?雄♂動画からみしていない!?」って
ベルアミスタッフから絶えずスカウトされていたポール。
今までづーっと拒んでいたポールが、突然、「いいよ!!」って運びになって、ベルアミで初のピンナップ写真集の運びになった。
ん~~、これまで「William Hggins」で嫌な思いをしたのかなあ~?周囲に顔ばれしているのかな?って色々なシナリオが考えられる。
まあ、ベルアミグループの本格モデルになる道に少し近づいてきたので、うれしい事ではある!
ルックスは、、見ての通り、甘いマスクにコンテストビルダー並みの迫力ボディーに鍛え抜かれた身体!!
ベルアミモデルで人気になることは間違いない!!!
”どうした!ポール、何を躊躇しているんだよ!”ってうづうづしちゃう

ab


model-navi

関連記事

ページ上部へ戻る