Tom Houston のデカ肉棒の前で、緊張して固まる Oscar Scholzだが、アナルを掘られ始めると自分から腰を動かして感じまくる


  左:Tom Houston (タチ)          右:Oscar Scholz (受け)

まだニキビ顔の若手、オスカーの初ハードコアセックス動画
カメラ前での男同士のセックスは初めてじゃないけど、オスカーの緊張感は見て取れる程。
やはり、超新人感は否めない。
若手だけど、経験豊富なトムがセックスをリードする。
初心者がしゃぶるにはでか過ぎるチンポだが、果敢にトムのデカ肉棒をしゃぶる様子は真剣みたっぷり。
トムもお返しにオスカーのチンポをしゃぶって、アナルも舐め上げるんだが、オスカーのアナルは
まったく使い込んでなくてガッチリ締まってて、、トムのでかいのが入るのかな、、って心配。
はじめはトムがリードでバックから掘り始め、オスカーがトムのチンコに跨って騎乗位で自分から腰を動かして
アナルを掘ってもらうが、、痛みが和らいだのかオスカーの肉棒もギンギンにオッタッて
騎乗位で大きく股を開いてトムに掘られながら興奮するオスカーは激エロい。
色白で、ほぼ筋肉のない少年体型のオスカーもかわいいんだが、、、今後、日焼けしたり鍛えたりして
オスらしくなるオスカーも見てみたい気がする。


ab


model-navi

関連記事

ページ上部へ戻る