極上モデルの Jon Kael が Peter Annaud のアナルを掘り倒し、ピーターの巨根が掘られて揺れる、、迫力動画


     左:Peter Annaud (リバ)       右:Jon Kael (リバ)


ジョンとピーターの熟練モデルの上級堀合動画
手足の長いモデル体型のジョンだが、背中からお尻のラインはセクシーで筋肉ブリケツもたまらなくセクシー
そして、巨根でパフォーマンス抜群のチンコのピーター。ピーターの肉棒は巨根の凄さはあるけど、、その肉棒の太さがかなりやばい。
冒頭でフェラして、アナル舐めがあるけどジョンが頑張ってピーターを激しいフェラするけど、ピーターのチンコはデカすぎてなかなか口に含んで奥までチンコを咥えきれない!!
プロフェッショナルなジョンは迫力フェラで激肉棒を咥えまくる!
フェラ合戦から、ピーターがジョンを軽くバックでアナルで掘って、お互い口でイカせて、、ファーストラウンドは終わる。
そして、2ラウンド目は、、ジョンがサイドバックからピーターのアナルを掘りまくる。
ジョンもナイスサイズの美巨根だが、、ジョンに掘られているピーターはアナルを掘られながら、自分の巨棒をガンガン扱いて
巨根が掘られながらぶんぶん動いて目が離せない。
掘られる巨根男はゲイのエロ心を鷲掴みにする!


ab


model-navi

関連記事

ページ上部へ戻る