アンバランスな巨根のかわいい系 Bastian Dufy に激しく犯され、悶える激エロバディの Paolo Arreola


   左:Paolo Arreola (ウケ)       右:Bastian Dufy (タチ)

童顔でいつもキュートなバスチャン、しかしチンコは巨人なアンバランスがいい。
新人でダイナミックバディーのパオロがシーンパートナー。
若手だが、肩幅が広く胸板が熱く、下半身もしっかり発達して、、激エロなボディー
シーンのスタート、テーブルのお茶が二つ、テーブルに座っているパオロは自分のお茶だけじゃなくバスチャンのお茶まで飲んじゃった。
「俺のお茶飲んじゃったのか!!」って怒るバスチャンに、、
「ごめん! お詫びに、、、」ってバスチャンのスエットを下して、徐にフェラサービスを始めるパオロ
お、おお、、って戸惑うバスチャンだが、、ちんちんはガンガン膨張していく。
フェラされて興奮したバスチャンは、パオロのナイスサイズのチンコをフェラ返しして、、パオロのアナルに口を近づけて激しくアナル舐めをしていく。
ビンビンに膨張したチンコを、ソファーで全裸で横たわるパオロのアナルにゆっくり奥深く刺しこんでいくと、、
苦しそうに顔をゆがめて唇を噛んで我慢しているパオロをじっくり眺めて、、バスチャンの腰の動きは激しくなっていく!!

ab


model-navi

関連記事

ページ上部へ戻る