19歳の爽やかイケメン、マッチョになって再登場 Gerard Lelouch君






今年2回目の登場、ハンガリーの若干19歳の超爽やかイケメン
6月に登場したときは短髪で体育会系の若者だったけど、、9月に戻ってきたら、、がっちりして洗練された感じ!
肩幅がでかくバランスよく発達した背筋は男らしく、、背中から丸いけどがっちりした臀部の弓なりラインは男らしいが、、たまんなくセクシー!!
大人っぽい体格だが、、日焼けして、、体毛が少なくツルツル・スベスベお肌は、、触って舐めまわしたい!
竿長系の巨根だけど、、ピンクで初々しいちんぽは、、大人と子供のいいとこどりの絶妙のできあがり!!
ベルアミチームに入って、、雄オスセックスしてほし~~~い、、って希う!!
ベルアミのスカウトじゃなくて、、自分でモデル希望で今回の撮影に繋がっているんで、、
もしかしたら、、セックスデビューもあるかもって!!期待できる。

ab

関連記事

ページ上部へ戻る