BelAmiOnelin : Justin Saradon の長い巨根が激しく熟れた Paul Cassidy の体を突きまくる!


左:Justin Saradon(タチ)  右:Paul Cassidy(ウケ)

熟れて、ムキムキ フェロモン沸き立つPaul Cassidy。
ツイッターもフォローしてるが、、いっつも自分の裸を披露しているPaul君。
かなりナルシストで魅せたがり、、、
もっと若いときは、体がめっちゃ細くてコンプレックスあった、、って語っているが、、痩せ過ぎの微塵も感じさせない、
Paulのエロ~~く、丸く突き出たブリケツ Justin Saradonの長い系の巨根がバックでがんがん、前から下からがんがん 掘り込んで、、

ブリケツは突き出しで、「もっと掘って、、って」おねだり、
Justinが正常位で掘ろうとPaulの体を引き寄せると、、、股をおっぴろげて、おっ立ったちんぽをカメラにドアップ

ほら~、僕のエロい体みてー!!
ってナルシストぶり、、を発揮している

ab

関連記事

ページ上部へ戻る