BelAmiOnelin : イケメン二人(Lars Norgaard、Miguel Estevez )のフォトセッションは爽やかセクシーすぎる


左:Lars Norgaard  右:Miguel Estevez

ヤリ動画じゃないけど、ベルアミでもとびきりイケメン同士のphotoセッション
二人はベルアミでは少数派のハンガリー系
Larsはブロンドブルーアイズで、Miguelはダークハンサムで好対照だから、、、ふたりが並ぶだけで爽やかでえら~~くエロい。
Larsはちょうど2017年の年末にデビューして超人気になった!
童顔で金髪で愛らしい天使のようだけど超がつくほどの巨根で、そのアンバランスさがド級のエロ差。
LarsとMiguelの相互フェラは、、なんかいい香りが香ってきそうなイケメン同士の絡み、、ふたりともリバだし
舐めあって掘りあって、、雄汁をかけ合って飲み合う超濃厚なセックスが観たい!!!

ab


model-navi

関連記事

ページ上部へ戻る