BelAmiOnelin : バキバキ痩せマッチョ&巨根同士のお留守番セックス Andre Boleyn と Ronny Lamarr


下:Andre Boleyn(タチ)         上:Ronny Lamarr(ウケ)

2018年はJambo Africaで始まったJambo Africaで終わった。
南アフリカロケでたくさんの新人がお披露目になって、ベルアミモデルのよだれモノの動画が沢山リリースになった。
新人メインの軍団ロケでベルアミボーイズで南アフリカ行きの飛行機がいっぱいになったんじゃないか、、っておもわえる。
で、お留守番組になった、、Andre BoleynとRonny Lamarr
やせ形バキバキの細マッチョ&太棒巨根体系の二人

仲間のモデルがいなくなって、手持ち無沙汰なイケメンモデル

退屈だね、、エッチしようか?って、Ronny LamarrがAndre を誘ってくる、あまりにあたりまえの展開
まってましたって裸になってお互いに巨根をシゴくふたり、、童顔だけど先輩のAndreは抜群のテクニックでRonnyのハングリーなケツマンを下から横からばっこん・ぱっこん掘り倒す迫力ある、、アナルセックス

ab


model-navi

関連記事

ページ上部へ戻る