BelAmiOnelin : バルキーマッチョ先輩Adam Archuleta がセックスに飢えたヒゲ男 Pierre Cezanneにアナル突きで、ヒゲ吠えまくる


左:Pierre Cezanne(ウケ)  右:Adam Archuleta(タチ)


Pierre Cezanneは久しぶりのベルアミ出演で、、ワクワクドキドキして撮影に、
髭のせいで年上に見えるが実は若手。
で、ピエールのセックス相手がドタキャンして、撮影は延期になった。
「え、せっかく楽しみに来たのに、セックスお預けか??!」って残念そう。

「じゃ! 俺が代打でセックスします。」って代打セックス買って出たのは、、Adam Archuleta。
ベルアミ中堅モデルだが、タチもウケも完璧にこなすテクニシャン。もともとマッチョだったが、最近更にバルキーなマッチョになってきた。

そこに、、、カメラマン見習いで撮影中だったブロンド・デカチンJerome Exuperyが、じゃ俺もやりたい!ピエールのしゃぶらせて!って立候補してきた。
「いや、お前はカメラまわしてろよ!」って、アダムは速攻で、すっかりもっこり膨らんだピエールのズボンのなかから半剥けのデカチンを引っ張り出した。

長くセックスしてない、、って言っていたピエールのチンポを激しくフェラして、、チンポから玉袋に舌を降ろしてチン筋から毛深いケツアナ周りをゆっくり濃厚にアナルを舐めるアダム。

すっかり体中が淫乱に燃えたピエールのケツマンはアダムのチンポをうれしそうにアナルから自分の体に受け入れる。
激しくチンポを突き刺すアダムの激しい腰つきに、、ケツを振り振り感じまくるピエール

バックで散々掘られた後、、、更に正常位でGスポットを激しく突かれてあ~~ん、、ん~~って感じまくった後、、絶頂に達して毛深い体に濃いザーメンを飛ばして、、果てちゃったピエール

ab


model-navi

関連記事

ページ上部へ戻る