BelAmiOnelin : 段々男らしくなるブリケツボーイ Bobby Noiretが新人Benny Saverin にアナルを下から突き上げられて男鳴き!



左: barebacks Bobby Noiret(ウケ)   右:Benny Saverin(タチ)

子犬系の人懐っこくって丸い瞳がとってもかわいいBobby NoiretとBenny Saverinの新人っぽい、初々しいけど、、ファックは激しい爽やかエッチの巻

Belami, Kinky Angesでも出演作はすでに多い、、かわいいけどあまり目立たなかったBobbyだけど、、
見る度体がでかくなって、、特に下半身がブリケツでふとももが筋肉質で肉感的になってきたBobby。乱交やタチやることもも多かったけど、、
Bobby Noiret、やっぱりここにきて、アナルウケでエロさや、かっこよさを発揮できると、、思う

Bennyにソファーで足をマッサージしてもらう、、Bobby。
「足結構でかくて、、筋肉質だね!」ってBennyがBobbyの下半身を触ってくる、、じゃ、比べよっか?!って二人は下半身もろ出しの、、エロい展開に、、
唇から乳首体、、そしてチンポをしゃぶるBennyに引っ張られる形で、、Bobbyもカリ高チンポガチンカチンになる。

そこから、づーっとチンチンギンギンのままのボビー。サービス返しでBennyをソファーに仰向けに倒して、、ベニーの高くなった赤チンポを激しくフェラするボビー
快感でメロメロになる二人、、ベニーが速攻ボビーのアナルを舌マッサージ初めると、、ケツに快感を覚えたボビーは感じ声をあげ始める、、あ~~んって

メインのアナルセックスだが、、、終始ベニーはボビーの穴を後ろから、、下からグイグイ掘りまくる。
掘られながら、、快感を抑えきれないボビーは体をくねってベニーにキス、、下から掘られてる間も、、まっすぐちんちんがビンビン立ってるボビーのちんぽ
下から刺されながら、、我慢しきれなくなって、、多量のザーメンを飛ばしたボビーは、、
俺はベニーのが口に欲しい!っとばかりに、、、ザーメンを顔や口でおいしそうに受ける、、ボビー
ベルアミのパワーボトム(アナル鬼ウケ)は層が厚いが、、ボビーもその一人にカウントされそう!

ab

model-navi

関連記事

ページ上部へ戻る