Freshmen.net : 大型新人Enrique Vera が恋人同士のように甘く濃厚に Claude Sorel を抱いてキスして生掘りして、、

freshmen.net_
上:Enrique Vera(タチ) 下:Claude Sorel(ウケ)

大型新人Enrique Veraが超美形のClaude Sorelを対手に、タチデビュー
顔身体、チンポ、テクニック、、全体的な得点の高い、、大型新人のエンリケ君。
自分のチンポの大きさには自信があったが、、ベルアミ・フレッシュメンの巨根率にびっくりしている。
エンリケのベルアミ筆おろしをしてくれるのは、、端正であまいルックスのクロード。
脱いだエンリケは、すべすべでいい感じの体育会系キン肉マンのエンリケは皮つき、カリ高、敏感ちんぽの持ち主で、
クロードと、、濃厚のキスが始まると、、、恋人同士のようなお互いの「つば」の絡み合って糸引くような、、ねっとりキスとペッティング、、、
クロードの大股開かせ、、カメラ目線、ベルアミ定番の二人横たわったままのバックでアナル。
二人の結合部分がアップで丸見え。かなり、、アグレッシブに腰を突き出すエンリケは、、男のケツマン、、素人じゃないな?!!って感じさせる。
激しく掘り込んだ後、クロードのケツマンにドバッてオス汁を発射して、、多量な白い汁がクロードのケツマンに、、マーキングのように主張して、、、
最後は、、お返しにクロードのオス汁を口でごっくり、、受けて、、大型新人ぶりを見せつけてくれた。

■ENRIQUE VERA ++++++++++++++++

ab

関連記事

ページ上部へ戻る