乱交 Falcon エースモデルのTristan Hunterが、新人二人 Dan Evans と Evan Knox に掘って掘られて3連結の迫力ライブ動画


左:Dan Evans(リバ)    中央:Evan Knox(リバ)   右:Tristan Hunter(リバ)

Falcon専属スターのトリスタンと新人エヴァン、金髪に染めたダン、3人「完全リバ」のライブスタジオでの
公開3P。
3人とも完全リバだから、タチだけでなくアナル受けはバリバリできる。
この動画では明るいスタジオってこともあって、3人ともキレイに体毛は剃って、アナル周りも
光る程つるつる、すべすべ、、ド淫乱だけど清潔感があって、、なんかいい匂いしそう。
始めは新人のエヴァンをメインに、トリスタンとダンに交替でアナル掘られまくるのかなって思ったが、
実際は、エヴァンがめちゃめちゃに弄られ掘られた後は、バリウケ先輩のトリスタンがエヴァンのチンポに跨って、騎乗位でガンガンしたから掘らる。
そして、今度はエヴァンとダンのセンターになり、、、3連結の迫力アナル、、
ダンも二人を散々掘った後、センターに仰向けにされ、大股を広げられてアナルをカメラ前に露わにされて、、
てエヴァンの美チンに濃厚にガン掘りされる。
通常3Pだと、タチとウケ、、リバとか役割が決まっているが、3人ともブリケツでアナル掘られて激しく感じて
タチとしても抜群のパフォーマンス。
明るいスタジオでも若手3人のツルツル素肌と、チンコとアナルが美しくてエロい!!

ab

関連記事

ページ上部へ戻る