極上マッチョの熟親父Colton Fordのキャリアの中で、、この作品ほどColtonのアナルを魅せてさらして弄り倒されるドエロく淫乱な作品はない



Aaron Parker            Colton Ford                    Jerek                     Travis Reed

Falcon Studio (JOCKS)
Head Games
伝説的ヒット作品、4つのシーンから構成されるこの作品だが、4話目のコルトン・フォードが4Pやる乱交が絶品。

出演しているのは Aaron Parker、 Colton Ford、 Jerek、 Travis Reedの4人
プールサイドでフェラを始める4人、乱れてしゃぶり、しゃぶられ肉棒三昧。
その後、、アナル舐め大会が始まる、、お互いのアナルを舐めるんだが、、ド興奮するのは
仰向けになるアーロン、ジャレック、トラビスの顔にしゃがんで野郎達の口に自分のケツマンを押し付け
徹底的に自分のアナルを舐めさせる淫乱なコルトン
その後、アーロンがトラビスを犯し、、コルトンがジャレックのアナルを犯す!!
散々アナルセックスを楽しんだ後、、3人が競ってコルトンのアナルに指や手を突っ込んで弄び、、
アナルを感じまくり、、自分の肉棒を扱いて絶頂に達するコルトン
コルトンのキャリアの中で、、この作品ほどコルトンのアナルを魅せてさらして弄り倒されるドエロく淫乱な作品はない。


ab

関連記事

ページ上部へ戻る