引退した最高のボトム Derek Cameron(デレク・キャメロン)

もう引退したけど、Keithが推薦する最高のボトム(ネコ)スターがいる。 デレク・キャメロンだ。
金髪にブルーの瞳でバキバキに割れた腹筋。
特に乱交シーンでよく回されて、ケツ突かれてもちんちん立ちっぱなし。 下半身もちゃんと鍛えているから、ケツもブリッと文句なし。
巨根を挿入されるシーンを見事に見せてプロ中のプロ!
ネコの中のネコってことがよくわかる。
現在40代で、もう引退しちゃったけど、管理者h的に一番好きなスターだった。

x

4_video_iconADULT-BLOGRANKIG  4_video_iconFC2-BLOGRANKING

Falcon史上もっとタチ受け濃厚エッチのコルビータイラーとの盛り合い

Gregg Rockwellにバッキバキの腹筋から首筋にキスされて、キッチンできゅうりを取り出し、デレクの穴に入れて穴遊び

Falconの伝説のブロンドバリたちRace Jensenの太い腕に抱かれて上から下から、また抱えられてガン掘りされるキャメロン

The Chosenではレザーの男たちの乱交のなかひたすらチンポ咥えて同時に掘られて、、Derek淫行祭り

プールサイドのまぶしい日差しのなか騎乗位で掘られて、自分で股を開いてケツマン欲しがり掘られている最中腹筋の筋がエロくてチンチンたちっぱなのもエロい

light 無修正動画の続きは==>>ココ

falcon-entry-button1

falcon-see-them-all-button1

関連記事

ページ上部へ戻る