デカマラ ゲイセックス Sean Codyから帰ってきたJim Nasty がモンスター巨根のイケメンLeeroy Jones にドリル堀りされる


左:Leeroy Jones(タチ)                  右:Jim Nasty(ウケ)    



ゲイポルノ界に新生ジム・ナスティー登場!、、、と、思いきや
ジムはSean Codyで既に登場隅だった(Sean CodyではSkipって名前)、2008年当時は若くて現在のようなバキバキの筋肉野郎ではなかった。
ケツの方は以前からバリウケで、、かなり激しいアナル攻めにも耐えていたPower Bottmだった。
再、本格デビューでは、体脂肪の少ない文句なしの「バキバキ筋肉ナイスバディ」
しかも、”できる”アナルセックス・受けでいろんな体位でがんがん掘られている、、身体柔軟でエロさ100倍
始めは、ビーチでリーロイといちゃいちゃワークアウトで、カップル感のある、、しっとりした始まり
ビーチから部屋に入ったら、、しっとりモードは激淫乱モードでリーロイがデカチンをぶんぶん振り回してジムをあらゆる体位で掘りまくる

ab

関連記事

ページ上部へ戻る