顔良し・筋肉のバランスが超エロいQuentin が MarkieとFlip-Flop堀合。

Quentin-and-Markie

今回の新人はQuentin!
超イケメン新人。インタビューではサウスカロライナ州(米国南部)でかなり南部訛りがあって、かわいい喋り。
建設業勤務、NextdoorBuddiesに前から出たかった!と言っている。
マーキーとはタイプが似ている(筋トレ好き・タトゥー有・気さくな性格)ので楽しみ、、とかセックス撮影前に語っていた!
Quentinのセクシーなところはなんといっても肩の筋肉と胸&背中の厚さ!
鍛えこんでいるのはわかるが、筋肉のバランスが良くて超セクシー
男とのセックスは初めてだと言っているが、、、初めMarkieに掘られてその後Markieに掘られる。
初めてだと思えないほど、、ちゃんと体が反応していて感じている。
このイケメン!また何回も帰ってきて他のセックスもたくさん見たいものだ。

ab

light 動画の続きは ==>> ココ

NextdoorCasting_entry_membe

関連記事

ページ上部へ戻る