Next Door RAW : 既婚者設定のMarkie Moreが色白イケメンAlex Tannerと浮気に燃える


左:Markie More(タチ)  右:Alex Tanner(ウケ)

Next Door Studioの「顔」になったMarkie More!
去年一度、引退を発表したけど、引退を思いとどまったか、と思いきや、「ゲイとノンケ団結団体」にポルノ出演1シーンにつき出演料から$150 寄付する!って宣言した。

だからこのシーンからも$150 団体に寄付される。
とってもえらい!ゲイポルノのスターになった。
マーキーの持ち味は、セックスだけじゃなくて、、前戯やキスも手を抜かないで熱く演じ切ること。
この動画“He’s Got A Secret”は、結婚しているノンケの夫が、、妻のいない好きに、ゲイセックスを楽しむ!って秘密のセックスもの。
嫁に知られないように禁断のセックスをやるから、、Markie MoreとAlex Tannerは濃厚なキスをして、、こってり前戯をやって恋愛してるって雰囲気プンプンにさせる。

色白で可愛い系のソフトマッチョのアレックスのケツはベロベロ舐められて、、、マーキーに下からアナルを突かれ感じまくるのが、、迫力たっぷり。
Next Door No.1スターのマーキーはアレックスを激しくキスしながら、、下から横から掘りまくるのは、、流石のベテラン

ab

関連記事

ページ上部へ戻る