NextDoorCasting : Sean Codyの人気もモデルJordanがJordan BossとなってMarkie Moreとドリームマッチ


左:Jordan Boss(リバ)   右:Markie More(リバ)

x

Sean Codyで管理人が一番のお気に入りだったJordanがフリーになって
SC以外、ほかのレイベルに登場するようになった!

Jordanは顔よし、体よし、掘ってよし、掘られてよし、、、の4拍子。
それほどの巨根ではないが、でっかさ十分。

Sean Cody のころのJORDAN
50eab050f9378d3d9f04c084aa6275e4

で、Sean Codyではセックスに手を抜かない本気なセックスをするJordanが大好きだった。
特にのどの奥までチンポを咥えて嗚咽する迫力フェラがベリーグッド!

で、相手するのがMarkie Moreだから、、がっかりセックスのはずがない、、。
体脂肪のないバッキバキのマーキーとバルキーででっかくなったJordanの
堀合は、、迫力。

ま、、、Next Door グループは生出しセックスはやってない!からしっかりゴムつけてるよ。

ab

light 動画の続きは ==>> ココ

NextdoorCasting_entry_membe

関連記事

ページ上部へ戻る