Men In Ibiza : ヨーロッパ・ゲイのメッカ「イビザ島」でPaddy O’Brian が Tony Gysを爽やか青姦で乳首攻撃

x

スペインのイビザ島での撮影!
イビザといえばヨーロッパのゲイパーティーやリゾートのメッカ!
ヨーロッパ中からイケメンゲイが集まるそうな、、、
イビザの青空のなかパディーに掘られるラッキーガイはTony Gys!
凄い長身の美系のいい男。
胸筋がはじけるほど鍛えていて、、隆起した背筋と胸の厚みが半端じゃない、、スーパーマンのような流線型ボディーのエロくては迫力ボディー。

他の動画でも、乳首いじられて感じてよがってたから、、パディーも乳首攻めしてくれないかなーー!
っておもったら、ムンムンとしたセックスの始まりのキスの後、、しっかりTonyの乳首をねじっていた。
やっぱ感じるところは事前打ち合わせしてるんだな、、、。
Tonyはケツもぷりっとまるくて美尻、筋肉筋の立った四角いPaddyのケツとは対照的!
TonyがたっぷりPaddyにフェラサービスしてから、、、Paddyの必殺アナルドリルでケツマン刺され、、あーーー、おーーーって感じまくっていた。
違ったタイプのイケメンのセックスも激エロい!
イビザの青姦!爽やかでいいね。

ab

light 動画の続きは ==>> ココ

Men.com_entry-button1

Men.com_HowTo_button1

Men.comグループの8サイト!
Men.comに入会すると全部見られる

01_group-logo
02_group-logo

関連記事

ページ上部へ戻る