佳人薄命 CorbinFisher: Sean






1990 – 2012  

Corbin Fisherに登場したのは、2011年
紹介でCorbin FisherのモデルになったSean
モデルか映画スターのようなルックスに、Corbin Fisherは、、、こいつはスーパースターになるって確信した、、そうな
顔面偏差値でいえば、、ゲイポルノ界の一番上のほうであることには間違いない!!
体も、、マッチョではないが、バランスがよく、手や足も華奢でイケメン要素がたっぷり
プライベートではバギーレースに凝っていたよう、、
本人曰く、バイセクシャルで、、男同士のセックスには抵抗がなかったらしい。
裏話として、、、自分が幼いころ、、「実は自分の父親がゲイだった」ってカミングアウトしたって語っていたらしい。
で、Corbin Fisherでの人気と活躍!!
残念ながら2012年にこの世を去った。
佳人薄命を地で言ってしまった。
死因は公にされていないけど、、ゲイポルノ界には惜しい逸材

ab

関連記事

ページ上部へ戻る