Connorに激しくアナルを掘られてイった後でも、チンコを離さず、、激しくしゃぶって口でイカセる激淫乱男Trey


            左:Connor (タチ)                右:Trey (ウケ) 

CF史上、群を抜いてイケメンで完璧なマッチョボディー・まっすぐ肉棒巨根の美チンのコナーとトレイの激しい絡み。
バイ動画として紹介しているが、、、実は二人が激しくアナルセックスを展開し、、ティナがオナニーしながら二人を眺めている、、って展開。
トレイは腹筋バキバキイケメンだが、、アナルの感度がよすぎて、、感じ声がハンパない。
ティナも引いちゃうほど、、コナーにパンパン掘られてあ~~~、あ~~~~って感じ声がでかい。
前から正常位でアナルの奥を掘られて、、次にバックから超スピードでコナーに激掘りされて、、体の心まで感じて
最後はコナーの美チンに跨り、騎乗位で自分で腰を動かして、、激しく自分のチンコ扱きながら、、狂いまくって絶頂に達する
激エロの姿。
自分がイった後でもコナーのチンコを離さず、、激しくしゃぶって口でイカセテ雄汁を舐めて飲んじゃう、、激淫乱男のトレイ

ab

関連記事

ページ上部へ戻る