Corbin Fisher : 人気イケメンBeauがとうとう初の生ケツマン掘られるうれしい動画


上:Beau(ウケ)   下:Rocky(タチ)

とうとうボー(Beau)がケツ掘られた!!!
管理人も、、「待ってました!!!」って大喜び。アメリカのCorbin Fisherファンの間でも、、久しぶりの快挙ってファンは大喜び。

マスクも体も抜群のボーは人気も高くて、、ボーのケツマン掘られる動画見たいって沢山書き込みが色んなサイトに書かれてた。

動画ではロッキーにたっぷりケツマン舐められた後に、、白いデカチンをグイグイケツマンに挿入されるボーがあ~~ん、あ~~んって感じ声上げながらよがるシーンは
激エロ~くって、何回も繰り返し見たくなる。
下から掘られて、、後ろから掘られ、、最後は掘られながらちんちんビンビンのボーが昇天するのを見ると、、
ケツ、、全然ダイジョブじゃねーかーー!!って突っ込みたくなる。

最後はロッキーのオス汁舐めて飲んじゃうボーは、、また次回もウケやってくれそうで、、既に楽しみ!!

動画の続きはここ

ab

関連記事

ページ上部へ戻る