Corbin Fisher : ガチ体育会家の天然ものスポーツ部のカレッジボーイ!クールビューティーだが実はとても気さく!!たまらない笑顔


今回Corbin Fisher には初登場のBeau(ボー)君、若干20才!
若々しい現役大学生で体育会出身。
天然のまばゆい日焼けに、冷たくクールに見えるほどのいい男。

なんかちょっと見に目が細めなんでアジアのハーフっぽく見えるので、、管理者にはとても親しみやすいイケメン。
コルビンフィッシャーも、、見た目のかっこよさとは裏腹にとっても人懐っこくて、、撮影時も笑顔が絶えなかった!って言っていた。

裸体ものバランスのいい、天然体躯会系の締まったマッチョだが、後ろを向くと逆三角形の背中と絶妙に生えたケツ気がとてもエロい!
しかも生えすぎず・少なすぎず、、しかもブリって突き出た丸いケツがエロくてかわいい!

ジムエリアでパンプアップしたからだで、一人エッチしてくれてて、、右手で激しく扱いてくれた!!
雄汁の発射は、、多量のザーメンでボー君の若さと男らしさを感じた!!!

なんとかボー君口説いて♂♂ を披露するように説得して下さい、、、Corbin Fisher さま!!
って心でお願いしました。

動画の続きはここ

ab

関連記事

ページ上部へ戻る