極・美形 DuncanがCorbin Fisher で初めて掘られる、しかも Cainのデカチンに!

x

Corbin Fisherの数いるモデルのなかでもトップクラスの美形Duncanの初めて女の絡まない、男同士のセックスで、、しかもウケをやった、Duncanファンを強烈に喜ばせた動画。
ソロデビューの時は、、、このイケメン、ソロで終わっちゃうんだろうな!
ゲイエッチしてくれないかなーー!って思ってた管理人。
ケインとの絡み、しかもケツマン掘られるとわかって喜んで、、
中身は、、、あー、、美しいケツの穴・きれいな顔が掘られて大きく口おあけて、、あーんって喘ぎ声を聞いたらそれだけで抜けそうになる。
ケインはSっけたっぷりに、新人だからって手抜きしないでガン掘りする。
最後はキスでしっとり、濃厚なゲイエッチ!

4_video_iconADULT-BLOGRANKIG  4_video_iconFC2-BLOGRANKING

light 無修正動画の続きは ==>> ココ

corbin-fisher-entry

corbin-fisher-how-to-button

関連記事

ページ上部へ戻る