パワーボトムJonをTravisとKentが二本刺し!痛みが快感に変わる時

x

正統派の二枚目JONは基本的ボトム=ウケ。
超リバのトラビスとケントがジョンを2本刺しで痛気持ち良くする。
この動画の前にも、、、トラヴィス・ケントの二人がCFモデルを二本刺しの企画があって、興奮感激ファンの熱い要望もあった。
CFモデルの間でケントとトラヴィスは仲がいいらしい。
初めはまったりキスで初めて、、ジョンをサンドイッチしてケツを舐めたりジョンに咥えさせたり、、
で、アナルのスタートはジョンがトラビスのヤング・デカマラに跨って正常位でケツマン掘られる格好。
こそに、バックスタイルでケントが参戦。
トラビスのチンポが既に刺してあるジョンのケツの穴に無理やり!刺し込む。
初めは痛みで顔をゆがめていたジョン、、、
やっぱ、、、痛いだろう?!!
と観ていると、、ジョンの声や顔が徐々に快感に変わっていくのが分かる、、、そこがかなりエロくて興奮する。
初めの痛みが「何だったんだ」って感じでジョンはガッツン・ガッツン掘られていく、、、

4_video_iconADULT-BLOGRANKIG  4_video_iconFC2-BLOGRANKING

light 無修正動画の続きは ==>> ココ

corbin-fisher-entry

corbin-fisher-how-to-button

関連記事

ページ上部へ戻る