Christian Wilde & Ryan Roseセキュリティーがジョックストラップのまま掘られちゃう

x

海外のゲイポルノ界でもっとも体脂肪の少ないマッチョ・Ryan Roseライアンローズの主演、、っていうかがんがん掘られる作品。
古巣のSean Codyではさわやかイケメン大学生だったのに、すっかり雄っぽくなってエロさ爆発。しばらく前までは髭を生やしていたが、クリーンルックに戻った。

タチでがんがん攻めるのもいいけど。やっぱり管理者は掘られているライアンが大好きだ。
掘られているときの腹筋のバキバキとしたところ、、、掘られて泣きっぱなしのオラネコぶりもたまらない。

今回ジョックストラップをつけたまま掘られるが、収まりきれないもっこりのデカチンがたまりません。

4_video_iconADULT-BLOGRANKIG  4_video_iconFC2-BLOGRANKING

無修正動画の続きは==>>ココCcISW060f

Raging-Stallion-anzen

Raging-Stallion-entry

関連記事

ページ上部へ戻る