School’s out part2 – こんがり日焼けしたJohnny Rapid 君プールサイドでケツマン掘られるの巻

johny-1

友達とバケーションに来たジョニー君。
プールサイドでこんがり焼けてワイルドに見える!相変わらずスジ筋の腹筋バキバキでちょっと男らしく見えてきたジョニー君だ。(管理者はファンなのでかなりバイヤスかかっている)

せっかくバケーションに来たのにプールサイドでじっとしていられないジョニーはIsac Hardyアイザックハーディに、「一日中プールにいるつもりかよ!俺は女とセックスしたくてたまんないよ!」
アイザック「じゃー俺のチンポしゃぶってみたらどうだ!」

訝しげにもチンポをしゃぶるジョニー君、、チンポが舐めあいに発展し、とうとうジョニー君のモモ尻をアイザックが犯すことになる。ケツ掘られている時のジョーにのチンポの立ち具合、びんびんに激しく興奮するジョニー好きは多いはず。

4_video_iconADULT-BLOGRANKIG  4_video_iconFC2-BLOGRANKING

light 動画の続きは ==>> ココ

Men.com_entry-button1

Men.com_HowTo_button1

Men.comグループの8サイト!
Men.comに入会すると全部見られる

01_group-logo
02_group-logo

関連記事

ページ上部へ戻る