2022年 最も活躍したRoman Todd とJonathan Tylor の禁断のタブーセックス


                      上:Jonathan Tylor (受け)       下:Roman Todd (タチ)    

禁断のタブーものの紹介。
2022年、ゲイポルノ界では唯一無二の存在になったローマン・トッドが、イケメンボーイ・ジョナサンの義理のお母さんが連れてきたボーイフレンド
「じゃ、二人仲良しくしてね!」ってママが用事を済ませに部屋を離れると、、エロ変態親父ローマンがジョナサンに迫ってきて
ジョナサンの唇にキスをすると、、、ジョナサンのエロスイッチも”ON”になる。
その気になったジョナサンの服を脱がせて、ローマンは自分のそそり立つ肉棒をしっかりしゃぶらせ、ソファーの上でドギースタイルにさせて
美肌でむっちりした尻を自分に向けさせたローマンはバックからジョナサンのアナルをガンガン掘りまくると、、顔面を赤く上気させあ~~あ~~んって感じまくるジョナサン
更にローマンは騎乗位で下から、その後正常位で前からジョナサンのアナルを犯しまくる!

ab

関連記事

ページ上部へ戻る