Tomas Brand, Andrey Vic, Pol Prince そしてCraig Marks が相手を変えながら自分の欲望をぶつけ合う、淫乱の限り

lent-logo
左:Andrey Vic (リバ) 中央左:Tomas Brand (リバ) 中央右:Craig Marks (リバ)右:Pol Prince (リバ)


「Big Bare COCKS」シリーズの中のヨーロッパから選抜された、イケメン淫乱男4人
・スエーデンの欧州NO1の親父のデカチン野郎トーマス、
・イギリスの腹筋バキバキ美形男クレイグ
・ウクライナの完璧リバなチンコもアナルもウルトラパフォーマンス男アンドレイ
・バルセロナ(スペイン)出身のフェロモン若手淫乱男ポール
このリアルでセックス命の4人男が、初めプールでこってりした前戯でキスしたりフェラしたり相手を変えて入り乱れて求め合い、、
ベットに入ると、2組になって生のアナルセックスの”交わり合い”が始まる。
始めトーマス・アンドレイ組と、クレイグ・ポールがカップルになって濃厚にマジ合っていると、、
いつの間にかクレイグがトーマスのアナルを念入りに舐め上げ、ガンガン後ろから更に前からトーマスのアナルを掘り込んでいく。
一方、アンドレイと絡んだポールは、、アンドレイの足を高く持ち上げアナルをベロベロ舐めた後、、思う存分自分の膨張した肉棒をアンドレイに突き刺していく。
そして散々親父を掘り込んだがら今度は相手をスワッチして、、、
アンドレイがクレイグのアナルを掘り始め、、トーマスがポールを掘り始め、、親父のリベンジが始まる!


ab

関連記事

ページ上部へ戻る