ビーチで人気OFースターKegan Keller(Tony Goodfellow)を発見し、合流するReno Gold、二人のスターがトイレでエッチな事をする


                      左:Reno Gold                右:Kegan Keller

レノが一人でビーチにいると、、、超イケている若者が、、、なんと、、Tony GoodfellowことKegan Kellerが、ビーチにいるではないか?
レノは恥ずかしながら話しかけると、Keganも「レノだよね!知っているよ」っと返してくれる。
そして、波長が合った二人はトイレでHな事を始める。
、、って流れなんだが、、、
察するに、当然、ゲイポルノ界でソロで活躍二人が、偶然ビーチで遭遇する訳はなく、演出されたもの。
Kegan Kellerは今ゲイポルノ絡みの動画配信では目を見張る活躍している、、Kegan Keller
OFのアカウントネームは、最近@Tony_Goodfellowという名前で活躍している。
自分のエッチなオナニーシーン、アナルオナニーシーン、ゲストボーイを掘ったり掘られたり、、どんなプレイもニコニコ笑顔で
ポルノの淫靡感が全くなくて、爽やかなエロ坊や。
先輩のソロで活躍しているレノとの初コラボを見れるのは、、うれしくってたまらない。


ab

関連記事

ページ上部へ戻る